購入品レビュー

まるち
2026/05/31 23:30

工作のおとも、マッキー!

予備に一本購入しました🙌

コメントする
2 件の返信 (新着順)

マッキーは昔からの定番商品ですね✒️😆かきやすい!


まるち
2026/06/04 13:29

本当にです!キュッキュッという音もまた好きです😂

はらぺこ
2026/06/01 15:16

マッキー細ペンは定番ですね😊


まるち
2026/06/01 22:29

使いやすいですよね🥹✨