ビニール手袋のストックを買いました。
購入品レビュー
■「購入品レビュー」で…
自分で記録をつける・シェアする!
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷
■商品全体の写真を撮影してね!
■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
その他
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
食材を切ったりおにぎりを握る時に使ってます。
使ってもズレにくいし枚数が多いところがお気に入りです✨
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
記録の振り返り
シェアは下のボタンから!
▼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ近所はちゃんと在庫あったのですが、これから無くなるのですかね😭ストック欲しいけど、在庫がなくなるのも考え物ですよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナフサ問題とかで、ビニール手袋も、入手しづらくなるのかも?と心配しています。今のうちの購入を検討したいと思います😃💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は手が大きくてこれのLサイズしか入らない上、アレルギーの関係でゴム手袋は使えないのですが、環境問題の関係でLばかり買い占められてどこのDAISOに行ってもLサイズが無いんです( ;∀;)