購入品レビュー

hari
2026/06/04 00:34

ビニール手袋のストックを買いました。



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

26-06-03-20-02-23-809_deco~2.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

26-06-03-19-56-04-308_deco~2.jpg


■この商品のおすすめ度は?

5

■購入した理由を教えて♪

その他

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

食材を切ったりおにぎりを握る時に使ってます。
使ってもズレにくいし枚数が多いところがお気に入りです✨



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
3 件の返信 (新着順)

まだ近所はちゃんと在庫あったのですが、これから無くなるのですかね😭ストック欲しいけど、在庫がなくなるのも考え物ですよね💦


hari
2026/06/05 20:17

今後どうなるのか気になりますよね💦
私が行った店舗も在庫があったので、今後も販売しているといいのですが心配になります😢

はらぺこ
2026/06/04 16:19

ナフサ問題とかで、ビニール手袋も、入手しづらくなるのかも?と心配しています。今のうちの購入を検討したいと思います😃💦


hari
2026/06/04 18:49

確かにビニール手袋も入手できるか不安になりますよね💦
よく使うので次購入する時売っているのか心配になります😢

sakuya
2026/06/04 10:41

私は手が大きくてこれのLサイズしか入らない上、アレルギーの関係でゴム手袋は使えないのですが、環境問題の関係でLばかり買い占められてどこのDAISOに行ってもLサイズが無いんです( ;∀;)


hari
2026/06/04 18:48

そうだったのですね😭
私が行った店舗ではLサイズも売っていたので、買い占められる状況があることを初めて知りました💦