アレンジ投稿

混沌猫
2026/06/05 13:56

この木…

かなり昔に1タイルタウンをやろとしてて

なんとなくあのCMの木を参考にして作って

見た木


コメントする
3 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/06 14:55

たしかにあのCMの木ですね!


混沌猫
2026/06/06 18:02

そうですあのCMの木です
まぁ有名ですよね
あのCM

happy
2026/06/05 20:49

小林亜星さんに感謝です✨


混沌猫
2026/06/06 11:20

だれ?って思って検索してみたら
作曲者様で
寺内貫太郎一家の方で
貫太郎のイメージしかなくて本名知らなかったからこんな名前だったのですね
いや…始めて知りました

ヒデ夕樹がこの歌を歌っていたやつだ‼️


混沌猫
2026/06/06 11:26

知らない名前がけっこう出てくるので
なんか困惑
私的に子供頃の
夜9時前に流れるCMって位しか知らないのよね…
他はロート製薬たまに
ヤンボーマーボーのヤマハ?かな
まぁ…誰が歌ってるとか知らないのよね…

知らない人のための懐かCMソング
https://www.youtube.com/watch?v=0U4_Ccz3OZk