トップ > アレンジ投稿 > プチブロック > この木… 混沌猫 2026/06/05 13:56 この木… かなり昔に1タイルタウンをやろとしてて なんとなくあのCMの木を参考にして作って 見た木 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/06/06 14:55 たしかにあのCMの木ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 混沌猫 2026/06/06 18:02 のむくん そうですあのCMの木です まぁ有名ですよね あのCM いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 happy 2026/06/05 20:49 小林亜星さんに感謝です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 混沌猫 2026/06/06 11:20 happy だれ?って思って検索してみたら 作曲者様で 寺内貫太郎一家の方で 貫太郎のイメージしかなくて本名知らなかったからこんな名前だったのですね いや…始めて知りました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ほねほねマスター 2026/06/05 16:09 混沌猫 ヒデ夕樹がこの歌を歌っていたやつだ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 混沌猫 2026/06/06 11:26 ほねほねマスター 知らない名前がけっこう出てくるので なんか困惑 私的に子供頃の 夜9時前に流れるCMって位しか知らないのよね… 他はロート製薬たまに ヤンボーマーボーのヤマハ?かな まぁ…誰が歌ってるとか知らないのよね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ほねほねマスター 2026/06/12 18:15 混沌猫 知らない人のための懐かCMソング https://www.youtube.com/watch?v=0U4_Ccz3OZk いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ほねほねマスター 2026/06/12 18:24 混沌猫 フルバージョンもあり‼️ https://www.youtube.com/watch?v=5fkXfKij0zk いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たしかにあのCMの木ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小林亜星さんに感謝です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒデ夕樹がこの歌を歌っていたやつだ‼️