購入品レビュー

ミキティ
2026/06/19 18:11

地道に万年ダイエッター。

でもやっぱり甘いのが食べたいっ!!

そんな時に教えてもらったこのお菓子がめちゃくちゃ美味しくてリピ買い!

一気に一袋全部食べてしまいそうになるくらい美味しい!もちろん、我慢して小分けに食べですがご褒美お菓子にぴったり!

オトシゴロ女子に必要な鉄分、カルシウム、カリウムが摂れます。チーズとは書いていますが、チーズチーズしてると食べにくかったりで苦手な私にはちょうど良いチーズ感。

お店に行くと探して買ってしまうお菓子ナンバーワンになってます。

コメントする