購入品レビュー

べべ
STAFF
2026/05/30 01:02

【本日購入品】

今日は子供達の欲しいものもあったので

お買い物してきました。


パッと目についたのはだいぞう✨

この辺りには入らないと思っていたので

思わず値札付いてる?と確認してしまいました…←ちゃんと売り物でした笑


でも我が家にはいるので我慢


今日は子供のお買い物の付き添いだったので店舗パトロールの予定が、期間限定のぷるんとのメロンやパイン味があったのでカゴに

あとはジャイアントコーンの辛子マヨネーズ味が大好きな私…入れてしまいました。

さぁレジは向かうと子供達が

こっちにもあるよー!って

なになに?と向かうと

あーー可愛い😍

お迎えしていない子を連れて帰ってしまいました🫶

やっぱりだいぞう愛が止まらない🫶

カバンに付けるのが楽しみです

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たくみん
2026/06/01 17:44

だいぞうくんかわいいです✨


べべ
STAFF
2026/06/01 21:38

可愛いですよねー🩷
ひとつずつ表情が違う中から推しを探すのがたまらないです☺️✨

だいぞうさーーーん🐘🧡


べべ
STAFF
2026/06/01 21:36

一緒に叫びます!
だいぞうさーーーん🐘💛

のむくん バッジ画像
2026/05/30 08:41

だいぞう勢揃いですね


べべ
STAFF
2026/05/30 09:23

そーなの✨やっとあのサイズの子達をお迎えできて嬉しいよー☺️