購入品レビュー

RIKARORU
2026/06/04 19:52

小型カメラを入れるために”ガジェットケース ブラック”を購入しました!いい感じです。
※ネットを一部剥がしています。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/04 20:17

カメラをしっかり守ってくれそうな造りに見えます😊👍✨外観も黒でコンパクトで格好いいですね!😉


RIKARORU
2026/06/04 20:50

しっかりガードしてくれそう!(ちょっと窮屈だけどけど🤫)