購入品レビュー

すずの
2026/05/29 11:45

しいたけ茶
ダイソーさんで激リピしてる商品です😊
お茶としてではなく出汁の素としておみそ汁や炊き込みご飯、煮物とかに入れてます😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)

出汁としても使えるなんて!!!
良いですね😄!!
早速私も探します♪


すずの
2026/06/08 17:38

しいたけの出汁、以外に時間掛かるのでこれでサーッと追加できるの便利ですよ~!! コクが出ます😊

たくみん
2026/06/01 17:44

しいたけ茶!
気になります🔥


すずの
2026/06/02 11:44

出汁の素として便利なのでぜひ~!

気になります🍄しいたけのだしはよく聞きますが、お茶として飲んでも美味しいんですかね?😳


すずの
2026/06/02 11:44

要はしいたけの出汁そのものなので、一般的な「お茶」として見るとちょっと違う気もしますね~🤔 スープの一歩手前ぐらいな感じです

なるほどですね🧐気になるので買ってみます!!!