店舗パトロール

フェイシャルテープ

わたくし眉間にしわよりがちなので、

これは良いのではないでしょうか…?!👩笑

コメントする
1 件の返信 (新着順)
まじむん
2026/06/17 12:04

ウケる〜〜❣️

まずは、お心を穏やかに過ごせるように ^_−☆

世の中、どおってことないさ〜〜❣️ ww


眉間のしわができないように心穏やかに過ごすことに注力せねばですね…🤣🤣🤣