トップ > 店舗パトロール > DAISO > 購入品 N STAFF 2026/01/20 15:10 購入品 飼っている子たちにそっくり!なワッペンを見つけたので、 休みの日に購入しました♪ ↑うちの文鳥とオカメインコ🐥 ワッペンを使った記憶がほとんどないので、 どう使おうか迷ってます…🤔 テディベアも小さい頃から大好きなので シールも買ってしまいました🧸 子どもの頃からのコレクションのシール…増える一方で困ってるくらいなのに…😂 このシリーズ全部可愛かったけど、なんとか1つで耐えました… 購入品 シール ワッペン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/01/28 17:11 カットできるので自分好みに組み合わせることができますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/01/29 15:39 のむくん ありがとうございます😊 早速シールワッペン使ってみましたが、しっかりくっついてとても可愛くなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のり 2026/01/21 08:54 こんにちは!😊 白文鳥さんかわいい💕 昔飼ってたので懐かしくてコメントしちゃいました。鳥さんって鏡に向かっておしゃべりしますよね! ワッペンも本当そっくりでかわいいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/01/21 17:12 のり こんにちは♪ コメントありがとうございました☺️🙇♀️✨ そうだったんですね!鳥って鏡大好きですよね🤭 ワッペンもかわいいですが、、のりさんのプロフィール画像も可愛すぎます〜😆🍙💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武史先輩俺! 2026/01/20 23:49 シールワッペン可愛いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/01/21 07:51 武史先輩俺! かわいいですよね!💕 ワッペンなどの新商品が出たら春だなあってなります☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カットできるので自分好みに組み合わせることができますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!😊
白文鳥さんかわいい💕
昔飼ってたので懐かしくてコメントしちゃいました。鳥さんって鏡に向かっておしゃべりしますよね!
ワッペンも本当そっくりでかわいいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シールワッペン可愛いですね✨