購入品レビュー

焼き餃子
2026/06/04 17:36

だいぞうグッズでと知り、アプリで検索。

付箋としーるがほしかったのですがシールはありませんでした。

また探してみようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメントする
3 件の返信 (新着順)

家の近くの店舗では見つけられませんでした😭

sirasu
2026/06/05 00:52

かわいい
見つけたら買わないと


焼き餃子
2026/06/05 05:16

わたしの地域は新商品でまだ置いてあるところ少ないようです。

はらぺこ
2026/06/04 19:00

可愛い〜💕 私も欲しいです😍


焼き餃子
2026/06/05 05:16

二つ買いましたよ^_^

はらぺこ
2026/06/05 12:50

羨ましいです😆💕 明日ダイソー行くけど、あるかな💦