店舗パトロール

反射バンド

暗いときはやっぱり車側から人が

認識しにくいので事故防止にもいいですね!

夜間歩く時とかに活躍しそうです…!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/05 07:55

ランニングする時に使っています!


お!既に使われていましたか☺️腕に違和感とかはなさそうですか?

のむくん バッジ画像
2026/06/05 18:39

肌に直接着用すると少し違和感がありますね。服の上から取り付けると大丈夫です!

ありがとうございます😆参考になります!!