事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。
それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。
そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安にと書かれていました。
それと「濡れているものには使えません」ので、ご注意ください。
ただ、SDGsスペシャリストの資格を持つものとして、こういう「継続して使えるアイテム」を開発しているDAISOさんにはさらに愛が高まります。
また、アイテム自体はふわっふわのさわり心地で、ぬいぐるみのようです。
柄も色々出ているので、気分や使う人によって分けても靴箱が華やかになっていいなと思いました。
気になった方は是非靴アイテムコーナー(靴ベラや靴クリームなどを販売しているところ)をチェックしてみてください♪
購入品レビュー
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

■商品全体の写真を撮影してね!

■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
その他
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
事務局の方の記事「梅雨の時期を楽しむアイテム」というようなタイトルの内容を読み、興味が出たので買いました。
柄が可愛いのはもちろん、「天日干しすれば何度でも使える(約1年)」というところが特に素晴らしいなと思います。
また、触り心地も今までのビーズのような素材ではなく、ぬいぐるみのようにふわっふわで癒されます。
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
記録の振り返り
シェアは下のボタンから!
▼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジメジメで臭くなる前に対策できるのいいかもですね😆🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨の時期の救世主ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近くの店で探して使ってみたい