購入品レビュー

紙コップホルダーを買ってみました☕️

ホットコーヒーは紙コップだと

熱々で持てないので愛用中です💘

コメントする
2 件の返信 (新着順)
happy
2026/06/22 00:14

使いやすくて便利ですよね😆
ダイソーで売っているにんじん(ポン菓子)を食べる時に利用してます👍


ポン菓子を使う時にも利用できるとは…!!😆にんじんの形?の袋に入ったポン菓子、いつも目に入ります🥕笑

のむくん バッジ画像
2026/06/12 08:03

4個入りなのも助かりますね!


4個一気に使う場面はあんまりないのですが、お得です😆