購入品レビュー

皮剥きも千切りもできるピーラーです🫶


ステンレスなので錆びにくいし

使いやすいと思います🔥

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/06 08:42

かたちがシンプルで格好いいです💕いつも百円のを使ってましたが、次回はコレで!


次回、ぜひ🤩🔥