店舗パトロール

goodmilk
2026/05/10 07:33

水やり不要のサボテンです。


コメントする
2 件の返信 (新着順)

めっちゃ可愛いですね🥹✨しかもアロマオイルたらせるなんて!!
倒す心配もこれなら…デスクに置くのも良さそうですよね✨


goodmilk
2026/05/15 12:45

コメントありがとうございます😊
アロマたらしてみたいですよね♪

はらぺこ
2026/05/10 16:21

組み立てるのが楽しそうですね😆✨