トップ > 購入品レビュー > DAISO > 詰め替え用ポンプ購入しましたこれって液?泡? 書かれてなかったの... masumi 2026/06/22 22:06 詰め替え用ポンプ購入しました これって液?泡? 書かれてなかったので店頭でしばし悩んだんですが ノズルが細いのが液なんですねー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)