トップ > 店舗パトロール > DAISO > 夏ですね🌟 まるち 2026/06/20 11:16 夏ですね🌟 今梅ジュースの元を作ったのですが、 瓶からコップに入れる時にこぼれる&ベタつくのが地味にストレスで… かき氷シロップにも使えそうなので購入するか悩んでいます…! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武史先輩俺! 2026/06/21 11:55 地味に便利なのが一番実用性ありますからね~🤔✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地味に便利なのが一番実用性ありますからね~🤔✨