店舗パトロール

まるち
2026/06/20 11:16

夏ですね🌟

今梅ジュースの元を作ったのですが、

瓶からコップに入れる時にこぼれる&ベタつくのが地味にストレスで…

かき氷シロップにも使えそうなので購入するか悩んでいます…!


コメントする
1 件の返信 (新着順)
武史先輩俺!
2026/06/21 11:55

地味に便利なのが一番実用性ありますからね~🤔✨