アレンジ投稿

はらぺこ
2026/05/23 18:54

ゆきちゃん マリンルックほか

ボーダーのブラウスを縫いました。まだズボンを作れないので、白いカボチャパンツを履かせて、マリンルック風にしました。

今回は、驚きなんですが、右の子の紫色で水玉模様のブラウス! もともとのゆきちゃんサイズのパジャマですが、19cmボディに試しに着せたら、ジャストフィットでした。

タイトスカートはステッチが気に入っていて2回目の登場です🙇


【今回のダイソー商品】

※ゆきちゃんパジャマ

※カボチャパンツ白

コメントする
1 件の返信 (新着順)

すごく可愛いです😳私細かい作業が苦手なもので…こういうの作れる人憧れます🤩


はらぺこ
2026/05/26 14:20

嬉しいコメントありがとうございます✨
ダイソー商品の中でも、ゆきちゃんを可愛いと言ってもらえるのが一番テンションあがります✌️😍ほわほわ〜💕