「購入品」というのはなんか憚られるのですが、とはいえ「有料」ではありますし…。
ということで、今回ご紹介するのは「Standard Products」のロゴ入り有料紙袋です。
DAISOとTP、SPの複合型店舗のセルフレジに行ったら、ふと紙袋が目に入ったので買おうかなと思ったら「Standard Products」のロゴが!

うまく写せていませんが、両面に同様のフォントサイズで入っています。
私の近所のDAISOではこのサイズしかなかったので、これしかないのかな?と思ったら、側面を広げると「Mサイズ」とのこと。

サイズは見て頂くと分かる通りW410×H325×D110㎜なのに、Mサイズで33円(30円+tax)
実際見ると分かりますがめっちゃでかいんです。例えるなら冬のロングコートを半分に畳んで入れられるくらいです。

しかも100%パルプ、リサイクル資材から作られていて

SDGsを学んだ者としても、気持ちよく買うことができます。
購入品レビュー
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

■商品全体の写真を撮影してね!

■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
有料レジ袋に並んでいて思わず購入。スタプロのロゴとリサイクル素材で作られてる丈夫な紙袋が嬉しい♪
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
記録の振り返り
シェアは下のボタンから!
▼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー!
まさかSPのショッパーを投稿してくださる方がいらっしゃるとは!
この紙袋でクローゼットかパントリーをステキ収納にするのが夢〜(笑)
なんて思うくらい私もお気に入りです。
サイズはこちらのみなんですよね…
SPオタクとしても、スタッフとしても
A6カラージュートバックくらいの小さいサイズがあると便利だし可愛いだろうな〜
と妄想しています(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リサイクル素材で作られていたんですね!環境にやさしいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示袋の側面はなかなか見ないですよね👀
詳しい投稿ありがとうございます!