[ミニジュート トートバック]
目にした瞬間、かわいーー!
と、使い勝手も考えぬまま
かごインしてしまいました。
細々したものを収納したり
プチギフトを入れるのも良さそう♡

ちょっとご褒美おやつとか、
ゼリードリンクもちょうど良い(笑)

見た目がカラフルで香りも良い
新商品のフレグランスサシェは
サイズ感もカラーもピッタリ⁈

みなさんはどのカラーがお好きですか?
[ミニジュート トートバック]
目にした瞬間、かわいーー!
と、使い勝手も考えぬまま
かごインしてしまいました。
細々したものを収納したり
プチギフトを入れるのも良さそう♡

ちょっとご褒美おやつとか、
ゼリードリンクもちょうど良い(笑)

見た目がカラフルで香りも良い
新商品のフレグランスサシェは
サイズ感もカラーもピッタリ⁈

みなさんはどのカラーがお好きですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い✨
そして写真が素敵!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい写真!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オシャレです!ギフトに最適ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示画像が3枚ともオシャレです😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい
全色、欲しくなりますね