購入品レビュー

こちら2つ購入しました🤩


一つは髪ブラシに、

一つは化粧水に使ってます❣️

スペースがちゃんと利用できて良いです🙆

コメントする
2 件の返信 (新着順)
B&F
2026/06/12 09:23

コンパクトさも使いやすくて、良いですね😃


そうなんです😳隙間の有効活用できます!

のむくん バッジ画像
2026/06/11 07:58

デッドスペースも活用できて良いですね!


重ねて使えるので良い感じです😚