アレンジ投稿

N
STAFF
2026/06/11 13:12

サマーバッグを編みました

マクラメヤーンのブラウンの糸でバッグを制作しました。

発売当初から少しずつ編んでいたのですがかたい糸は編むのが大変でなかなか進まず、、💦

でも夏前になんとかできました!


10玉買って2玉余ってしまったので、次は何を編もうか迷います…


大きいだいぞうも入りたかったみたい

コメントする
2 件の返信 (新着順)

編みました…?!?!クオリティが凄すぎて🥰可愛い〜🧡

はらぺこ
2026/06/11 13:44

夏バッグ、素敵ですね✨金リボンのチャームがアクセントで、とってもグーです😊👌


N
STAFF
2026/06/12 10:19

ありがとうございます😊
今年の夏はこのバッグをたくさん使いたいと思います♪

はらぺこ
2026/06/12 12:47

落ち着いた茶色で、どんな服の色とも似合いそうです。この夏に活躍しそうですね😉✨