トップ > アレンジ投稿 > ハンドメイド > サマーバッグを編みました N STAFF 2026/06/11 13:12 サマーバッグを編みました マクラメヤーンのブラウンの糸でバッグを制作しました。 発売当初から少しずつ編んでいたのですがかたい糸は編むのが大変でなかなか進まず、、💦 でも夏前になんとかできました! 10玉買って2玉余ってしまったので、次は何を編もうか迷います… 大きいだいぞうも入りたかったみたい かぎ針編み だいぞう いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/15 10:53 編みました…?!?!クオリティが凄すぎて🥰可愛い〜🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/11 13:44 夏バッグ、素敵ですね✨金リボンのチャームがアクセントで、とってもグーです😊👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/06/12 10:19 はらぺこ ありがとうございます😊 今年の夏はこのバッグをたくさん使いたいと思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/12 12:47 N 落ち着いた茶色で、どんな服の色とも似合いそうです。この夏に活躍しそうですね😉✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示編みました…?!?!クオリティが凄すぎて🥰可愛い〜🧡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏バッグ、素敵ですね✨金リボンのチャームがアクセントで、とってもグーです😊👌