購入品レビュー

masumi
2026/06/21 08:35

たくさんあった付箋紙の中から、ベーシックタイプと

キャラクタータイプを購入しました

かき氷のあの子ですね💕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
焼き餃子
2026/06/21 12:19

かきごおりのあのこ
付箋
私も買いました^_^


masumi
2026/06/21 16:54

オソロイですね〜😊💕
ついついカゴに入れてしまうかわいさです♪

のむくん バッジ画像
2026/06/21 11:56

夏を感じるデザインで可愛らしい


masumi
2026/06/21 16:53

夏ならでは!ですね😊💕

武史先輩俺!
2026/06/21 11:30

くまさん可愛いですよね✨


masumi
2026/06/21 16:53

メモしてたらキョロキョロしそう〜🤭