購入品レビュー

りお
2026/06/06 18:33

凍らせてみました🍧ライチ美味しい🥰



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

17807260267642435005181932663444.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

17807260592523954637329148006407.jpg


■この商品のおすすめ度は?

5

■購入した理由を教えて♪

ダイソーの輪で紹介されてて

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

シャリシャリして美味しかったです!

ラムネやスイカなど他の味も食べてみたい!!



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
2 件の返信 (新着順)

うわぁ、暑い日に食べたいですこれ🤩

のむくん バッジ画像
2026/06/09 08:02

りんごを購入したのですが、ライチも気になります!


りお
2026/06/09 12:41

たぶんどれも美味しいやつです(笑)