店舗パトロール

瞬間冷却パック

叩くだけでひんやりする

瞬間冷却パック😳

夏に必須かもです!!!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
RIKARORU
2026/06/19 11:45

毎年お世話になってます!
今年も暑くなってきました💦


ヘビーユーザーなのですね🤩私も使ってみよう!

goodmilk
2026/06/18 20:04

可愛くて使うのがもったいなくなってしまいそうです笑


15分のいのち、というところも使うのに躊躇してしまいますよね😂

はらぺこ
2026/06/18 19:31

サンリオキャラクターが嬉しいですね❣️


そうなんです🥰中身もちゃんとサンリオらしいので嬉しいです❣️