購入品レビュー

息子からのオーダーが

「麦茶ちょうだい」

から

「キンキンに冷やした麦茶ちょうだい」

に変わりました。


長く続く暑い季節がやってきましたね☀️


学校に毎日持たせる水筒用にぴったりの

製氷皿をスタプロで購入しました。

スティックタイプで入れやすく

フタつきで凍らせやすく、さらに一部がシリコンで一本ずつ取り出しやすいのもお気に入りです。

まさに「ちょっといいのが、ずっといい」なのです。


登校中、熱中症になりませんように。。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちくわ
2026/06/03 09:37

これはめちゃくちゃ良い発見でした!
買いに行こう!
子供のサッカーの水筒に使います!
ありがとうございます♪


仲間が増えて嬉しいです!
この夏、大活躍してくれますように。

シリコンになってるのありがたいです!!!かたすぎて取り出しにくいっていうストレスないですね😳


ですよね!私もお気に入りの「ちょっといい」ポイントです💡

くるる
2026/06/01 17:23

水筒にぴったりの氷が作れるんですね...!
暑い今の季節にいいですね!


はい😌大活躍してくれそうです!

のむくん バッジ画像
2026/05/31 17:16

5月なのに暑い日々ですよね 飲み物必須ですね!


ですね!今日もグビグビのみながら登校しました🎒