トップ > 店舗パトロール > DAISO > 氷棒?!使い方はこちら。 goodmilk 2026/05/10 07:30 氷棒?!使い方はこちら。 水を袋にいれて、冷凍庫で立たせて、 氷棒を作ります。 色んな使い方がありそうです! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/05/18 13:42 水分補給欠かせないので大事ですね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 goodmilk 2026/05/18 15:04 のむくん コメントありがとうございます😊 真夏用ですかね🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水分補給欠かせないので大事ですね!!