購入品レビュー

ちぽりん
STAFF
2026/06/20 21:25

だいぞうシールまたまたゲット!!

だいぞう好きすぎやんって母に言われました笑

もう、だいぞうだらけで幸せです!


また、新しい商品を期待しながら、待ってます!


コメントする
2 件の返信 (新着順)
のむくん バッジ画像
2026/06/21 11:59

じゃんじゃんだいぞうグッズ売り出していただきたいです!!


ちぽりん
STAFF
2026/06/21 19:56

そうですね!!

武史先輩俺!
2026/06/21 11:38

だいぞう君癒しですよね☺️✨


ちぽりん
STAFF
2026/06/21 19:55

ほんと癒しです!