購入品レビュー

すずの
2026/06/03 19:21

Bluetoothスピーカー

普段イヤホン生活なのですが形がかわいすぎて買ってしまいました😂
音質は悪くないです😊
起動音が大人しくて嬉しいのですが電源切る時は何故か音が大きくてびっくりします😂
Bluetooth、SDカード、ライン接続から選べるのでライン接続で使ってますが、接続側の音量かなり上げないと聞こえない?っぽいのが気になりますね🤔 ライン接続だけかな?

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/03 20:02

かたちがコロンとしてて可愛いですね😉


すずの
2026/06/03 21:42

大きさも程よく安っぽくないので置いてて存在感あります😊