購入品レビュー

とおり
2026/06/20 21:32

サンリオ    サマーバケーション





見つけたぁ-----------------っ!!


え~

どこも入荷してないし

まだ取り扱ってない店ばっかりやったのに


行った店にあったぁ⤴︎⤴︎⤴︎

めっちゃテンション爆アゲ☆

欲しかった商品はまだなかったけど

可愛いから買っちゃった♪


やっぱり夏は日焼けちゃんやね!!






コメントする
4 件の返信 (新着順)
なし
STAFF
2026/06/21 18:42

日焼けの季節ですね😊

昨年の再販と今年の新商品のサマーバケーション

どちらも可愛いですよね✨️
今年もお店に入荷したら買う予定です


とおり
2026/06/21 22:54

新商品は
買わずにはいられません笑

パトロール頻度があがっちゃいます

はらぺこ
2026/06/21 12:48

日焼け可愛い〜😍


とおり
2026/06/21 22:53

普段と違うサンリオたちに
夏や~ん♪と
もう夏気分になりました☆

はらぺこ
2026/06/22 05:30

いいですね〜!日焼けキティほしい😍✨

のむくん バッジ画像
2026/06/21 11:57

今年も「日焼けキティ」の季節がやって来ましたね


とおり
2026/06/21 22:52

季節限定のサンリオ
普段以上に嬉しさMAXです♪

武史先輩俺!
2026/06/21 11:37

この季節にしか出会えないキティちゃんいち早くゲットですね👍️✨


とおり
2026/06/21 22:49

そうなんです!!
この季節にしか出会えないんで
めっちゃテンション
あがっちゃいました♪