店舗パトロール

ジュウモジ
2026/06/21 20:51

【ダイソー メトロ・エム後楽園店】ウマ娘 第二弾のアクリルスタンド

ダイソーで「ウマ娘」第2弾が発売されたと知り、さっそくアクリルスタンドを買いに行ってきました!

写真は「ダイソー メトロ・エム後楽園店」で撮影したものです。

店頭にはさまざまなシリーズが並んでいましたが、特にダイカットシールがよく売れている印象でした。

私が購入したアクリルスタンドには「フジキセキ」が入っていました!

今回もクオリティは申し分なく、とても満足しています。


コメントする