トップ > 店舗パトロール > DAISO > 大小あるのがほんといい だーこ 2026/06/16 15:54 大小あるのがほんといい 大家族なら大きなサイズでもいいけど、 ほんの少し使いたい切りたいとき、便利! 小さいと洗うのも楽ですね、 野菜カッター いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)