購入品レビュー

はらぺこ
2026/06/20 11:55

「キーホルダー(工具)」

たまたま見つけ、面白いから買ってしまった。

これは、ノギスの形。3cmまでなら、物の厚みなど測れそうです。

これの他に、スパナ?の形があり、

こちらも使えるのかは不明です💦

シルバーなので、男性がつけてても、格好いいし、面白いと思います。

私は、ウケ狙いで、カバンに着けます😊

4550480887821

コメントする
3 件の返信 (新着順)
よよよ
STAFF
2026/06/23 11:47

なかなか乙ですね、、!!!!


はらぺこ
2026/06/23 15:40

乙です❣️わりと小さめです😁

のむくん バッジ画像
2026/06/21 12:00

こういうの好きです!欲しい 笑


はらぺこ
2026/06/21 12:45

え〜、嬉しいです😊

sirasu
2026/06/21 00:25

欲しいなぁ


はらぺこ
2026/06/21 12:45

オススメです❣️