アレンジ投稿

育成記録!

ずっと気になっていたおうちでガーデニングセットを購入しました✌️

とまと🍅ひまわり🌻をGETし、やる気に満ち溢れているタイミングで梅雨入り☔️

しばらく日光にあててあげられないので一旦お部屋の中で。。

しっかり育ちますように🙏🏻

2ヶ月程で、とまとの実がなったり、花が咲いたりするみたいです!6/7から育成記録をスタートします!


下の受け皿は、スタプロです💞

コメントする
1 件の返信 (新着順)

楽しみにしています🥹❣️