ずっと気になっていたおうちでガーデニングセットを購入しました✌️

とまと🍅ひまわり🌻をGETし、やる気に満ち溢れているタイミングで梅雨入り☔️
しばらく日光にあててあげられないので一旦お部屋の中で。。
しっかり育ちますように🙏🏻
2ヶ月程で、とまとの実がなったり、花が咲いたりするみたいです!6/7から育成記録をスタートします!
下の受け皿は、スタプロです💞
ずっと気になっていたおうちでガーデニングセットを購入しました✌️

とまと🍅ひまわり🌻をGETし、やる気に満ち溢れているタイミングで梅雨入り☔️
しばらく日光にあててあげられないので一旦お部屋の中で。。
しっかり育ちますように🙏🏻
2ヶ月程で、とまとの実がなったり、花が咲いたりするみたいです!6/7から育成記録をスタートします!
下の受け皿は、スタプロです💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみにしています🥹❣️