トップ > 購入品レビュー > DAISO > 我が家の使っていたザル、不注意で破損させてしまったので、ダイソー... ゆず 2026/06/14 13:05 我が家の使っていたザル、不注意で破損させてしまったので、ダイソーさんで購入してきました! 大きさもバッチリです! たまに細かい野菜が網目から出ますが🤭これからフル活用していきます😊 水切りざる いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)