アレンジ投稿

さとう
2026/05/15 21:02

赤い~♪

スイートピー♪♪

前回のピンク色に続き、今度は赤いスイートピーが咲きました♡

ツートンカラーかわいい🥰


初めの方に咲いていた花はもう豆🫛に…。

こうやって見るとますますマメ科です。

種を取って、今年の秋にまた種まきしたいなぁ。


スイートピー全体像。

このへん一帯が甘い香りに包まれています!


そして右隣のゴデチャミックスさんは…

蕾がたくさんついています♡

ゴデチャのお花もはやく見たいです🌼

コメントする
3 件の返信 (新着順)

赤いスイートピー♪ 思わずメロディがついちゃいます‥♡
ゴデチャのお花、わっと咲いたらきっと綺麗ですね!楽しみです🌼✨

のむくん バッジ画像
2026/05/16 19:30

すくすく成長してくれていますね!

はらぺこ
2026/05/15 21:50

お花、可愛いです😊毎日、楽しみですね♪