トップ > アレンジ投稿 > その他 > 赤い~♪ さとう 2026/05/15 21:02 赤い~♪ スイートピー♪♪ 前回のピンク色に続き、今度は赤いスイートピーが咲きました♡ ツートンカラーかわいい🥰 初めの方に咲いていた花はもう豆🫛に…。 こうやって見るとますますマメ科です。 種を取って、今年の秋にまた種まきしたいなぁ。 スイートピー全体像。 このへん一帯が甘い香りに包まれています! そして右隣のゴデチャミックスさんは… 蕾がたくさんついています♡ ゴデチャのお花もはやく見たいです🌼 種から 園芸 ガーデニング スイートピー ゴデチャミックス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 【事務局】なみ🐨 STAFF 2026/05/19 10:51 赤いスイートピー♪ 思わずメロディがついちゃいます‥♡ ゴデチャのお花、わっと咲いたらきっと綺麗ですね!楽しみです🌼✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/05/16 19:30 すくすく成長してくれていますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/05/15 21:50 お花、可愛いです😊毎日、楽しみですね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤いスイートピー♪ 思わずメロディがついちゃいます‥♡
ゴデチャのお花、わっと咲いたらきっと綺麗ですね!楽しみです🌼✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すくすく成長してくれていますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花、可愛いです😊毎日、楽しみですね♪