トップ > 店舗パトロール > DAISO > イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン マミィ 2026/06/02 20:52 イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン 仕事をしながら、ドジャース戦をYouTubeで、聴きたかったので、ワイヤレスイヤホンを検討していました。このタイプなら、外部の音も聞こえているので、欲しかったんです。今日、DAISOで見つけて(数日前は、このタイプは見かけ無かったんです)飛び付きました。中々快適です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/03 19:06 外部の音が聞こえるのが良いですね😊 そんなイヤホンが出てたなんてスゴいです! 以前から耳スピが気になっていたので、耳に挟むイヤホンには興味津々です😳✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マミィ 2026/06/03 23:33 はらぺこ そうなんですよ。 外部の音もちゃんと聞こえるけれど、音が漏れる事も無いんですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/04 05:59 マミィ え〜、スゴいですね! ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/03 08:35 え!すごい!耳に挟む?!初めてみました😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マミィ 2026/06/03 10:17 100均チャンネル編集部員 最初、耳に挟むのは痛いんじゃ無いかと躊躇してたんです。全く違和感は無いし、最高です❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/04 10:54 マミィ 痛いかどうか気になってましたが、違和感ないんですね😳すごい!気になります…!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/06/03 07:57 1100円でこのクオリティはすごすぎですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マミィ 2026/06/03 10:22 のむくん この耳に挟むタイプ、クォリティ素晴らしいです。耳、痛いかなぁって思っていましたが、全く痛く無いです。オススメです‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示外部の音が聞こえるのが良いですね😊
そんなイヤホンが出てたなんてスゴいです!
以前から耳スピが気になっていたので、耳に挟むイヤホンには興味津々です😳✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え!すごい!耳に挟む?!初めてみました😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1100円でこのクオリティはすごすぎですよね!