店舗パトロール

マミィ
2026/06/02 20:52

イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン

仕事をしながら、ドジャース戦をYouTubeで、聴きたかったので、ワイヤレスイヤホンを検討していました。このタイプなら、外部の音も聞こえているので、欲しかったんです。今日、DAISOで見つけて(数日前は、このタイプは見かけ無かったんです)飛び付きました。中々快適です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/03 19:06

外部の音が聞こえるのが良いですね😊
そんなイヤホンが出てたなんてスゴいです!
以前から耳スピが気になっていたので、耳に挟むイヤホンには興味津々です😳✨


マミィ
2026/06/03 23:33

そうなんですよ。
外部の音もちゃんと聞こえるけれど、音が漏れる事も無いんですよ。

はらぺこ
2026/06/04 05:59

え〜、スゴいですね! ありがとうございます😊

え!すごい!耳に挟む?!初めてみました😳


マミィ
2026/06/03 10:17

最初、耳に挟むのは痛いんじゃ無いかと躊躇してたんです。全く違和感は無いし、最高です❗️

痛いかどうか気になってましたが、違和感ないんですね😳すごい!気になります…!!!

のむくん バッジ画像
2026/06/03 07:57

1100円でこのクオリティはすごすぎですよね!


マミィ
2026/06/03 10:22

この耳に挟むタイプ、クォリティ素晴らしいです。耳、痛いかなぁって思っていましたが、全く痛く無いです。オススメです‼️