購入品レビュー

そーら
2026/06/12 17:04

【リベンジパキラ‼︎】

昔パキラを枯らしてしまいました。今年の夏パキラ再挑戦しよう!と意気込んだ次の日、植物の大量入荷という奇跡!運命のこに出会えました!ちゃんと実生苗を買いました!今度こそ枯らさないように頑張ります!あと、他の方の投稿で大きくなったパキラの投稿を見たので大きくなったらまた投稿します!

コメントする
4 件の返信 (新着順)

パキラはほっとくのが一番育ちますよ。水あげすぎが良くない感じがします。

パキラ、我が家も大きくなったのがあります!🪴成長しますように!

のむくん バッジ画像
2026/06/13 07:42

大きく育ちますように🙏🏻

私もスタプロのですが、パキラ育ててます!
大きくなるの祈ってます🙏🏻✨