購入品レビュー

りお
2026/06/06 18:29

最近のお気に入りおやつ😋



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

IMG20260602191418.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

IMG20260602191237.jpg


■この商品のおすすめ度は?

5

■購入した理由を教えて♪

お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

塩キャラメル味って間違いなくなんでも美味しい!!🥰



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
3 件の返信 (新着順)

ミニヤッカってなんのことなんでしょう…?🫪

のむくん バッジ画像
2026/06/09 08:03

塩キャラメル味絶対上手いですね!!

はらぺこ
2026/06/06 20:22

たしかに!塩キャラメルは美味しいですね😋