店舗パトロール

絵付け風鈴🎐

以前こちらの投稿でいいなー!と思ってた

絵付け風鈴見つけました🎐

娘としてみようかな…!!!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まじむん
2026/06/15 19:18

ガラスに『絵付け』って、絵の具はなにを使うんでしょうか?ダイソーさんで揃うのかな? ww


アクリル絵の具あたり使えるかな?と思ってました😆あとは子どもにはシールとか貼らせてみようかなと思ったり…

goodmilk
2026/06/14 16:17

楽しそうです😊


やってみます💘

sakuya
2026/06/14 09:21

これは凄い!
風鈴の絵付けって素敵な体験ができるアイテムですね。
教えて頂きありがとうございます💕


お家でこういう体験できる系は嬉しいですよね😆しかも使えるので…!

のむくん バッジ画像
2026/06/14 09:17

夏の思い出になりますね!


昨今の夏は暑すぎて家ですること探しが大変で…😂