トップ > アレンジ投稿 > アレンジ > Killer Tie ダイソー英語部 2026/06/18 20:39 Killer Tie 明日(金)のプレイベントは本業(リーマン)が終わってからの実施なので服装はスーツのまま。せめてネクタイだけでもめかしこむとしますかあ! ㊟ 使用教材はABCカードでなくかずカードです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 100均チャンネル編集部員 2026/06/25 00:15 お忙しいですね!!身体気をつけて頑張ってください🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ダイソー英語部 2026/06/25 05:21 100均チャンネル編集部員 ありがとうございます♪英活は趣味ですね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お忙しいですね!!身体気をつけて頑張ってください🙌