購入品レビュー

焼き餃子
2026/06/24 14:10

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください
まだのんでないのでとりあえず星3つにしました。のむのたのしみ。

すこーるしりーずは、おいしいものがおおいです。



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

image.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

image.jpg


■この商品のおすすめ度は?

3

■購入した理由を教えて♪

お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

スコールすきで新しい味が出て、買ってしまった



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!



記録の振り返り
シェアは下のボタンから!


サンクスページ画像


コメントする
2 件の返信 (新着順)

のみたーーーーいっっっ!!!

のむくん バッジ画像
2026/06/25 07:57

レモン好きなので気になります