店舗パトロール

サニチャ
2026/06/02 12:54

カラーが可愛い食器がいろいろ♡

表面と内側でバイカラーになっている

食器たちが可愛すぎる🫶

コメントする
3 件の返信 (新着順)

サニチャさんとべべさんが好きなブルーとイエローですね🥰💕
バイカラーマグカップ愛用してます♪


サニチャ
2026/06/04 10:46

ほんと、これはべべ&サニチャカラーです🫶💛🩵

べべ
STAFF
2026/06/04 19:24

ホントです〜✨私達の大好きなカラーリング💛🩵

サニチャ
2026/06/05 10:16

ですね🫶💛🩵

はらぺこ
2026/06/02 18:33

カラフル💕ロゴが入っているのが素敵ですね😊


サニチャ
2026/06/03 21:05

シンプルロゴも絶妙ですよね🥰

たくみん
2026/06/02 17:43

お部屋の雰囲気もあるだけで変わりそうです✨


サニチャ
2026/06/03 21:05

インテリアのアクセントに使いたくなりますね☺️👍