アレンジ投稿

焼き餃子
2026/06/16 17:16

毛糸のドレス完成

似合ってるかしら?✨️

大人かわいいドレスをあんでみました。


後ろ姿。ウエストは花のベルト風。
コメントする
3 件の返信 (新着順)

お花が可愛いです🌼メルちゃんもおめかしですね〜🧡

ちぽりん
STAFF
2026/06/17 12:11

凄く可愛いですね!


焼き餃子
2026/06/17 14:07

ありがとうございます😊

はらぺこ
2026/06/16 19:10

お似合いです❣️ 可愛いです😆💕


焼き餃子
2026/06/16 20:07

ありがとうございます😊