トップ > アレンジ投稿 > ハンドメイド > 制作途中… N STAFF 2026/01/20 15:33 制作途中… 数日暖かい日が続いただけですっかり春気分になってしまい、 3色のリサイクルレース糸を使って モチーフを編み始めました。 以前投稿したテーブルセンサーと同じモチーフですが、 今回はもっと大きなものを編もうかな〜と考えています✨ 【自分用メモ】 1玉でモチーフ5つ編める。 1玉ずつしか買ってないので、急いで買い足しに行かなきゃ😂 レース編み かぎ針編み ハンドメイド いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武史先輩俺! 2026/01/20 23:39 大きいの作ろうとするとすぐに材料切らしてしまいますよね~😅同じくです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 N STAFF 2026/01/21 07:50 武史先輩俺! ですよね💦 いつも思った以上に必要になるので余分に買っておかないとですね😳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きいの作ろうとするとすぐに材料切らしてしまいますよね~😅同じくです😂