購入品レビュー

kii
2026/06/06 23:19

旅行いくときだけじゃなくて、収納にも使っています


買ってよかったです!!


コメントする
2 件の返信 (新着順)

綺麗におさまっていて気持ちがいいですね☺️


kii
2026/06/11 17:53

仕切りが多くて、中身がぐちゃぐちゃにならないことが嬉しいポイントでした😊

はらぺこ
2026/06/07 05:36

オシャレなバッグですね💕 かたちが可愛いだけでなく、中もしきりがあって収納しやすそうです😊✨


kii
2026/06/07 13:18

白もあっておしゃれでした✨
小さなハンガーもつきなので、クローゼットにも掛けて収納できてほんとに便利です😊

はらぺこ
2026/06/07 15:48

わ〜、素敵ですね✨ 教えてくださり、ありがとうございます!😊

kii
2026/06/07 17:20

いえいえ、見つけたらぜひ〜😊