先日お昼休みにダイソーで見つけました♪
杏仁、ヨーグルトのほかにマンゴープリンがあり、マンゴーが一番人気なようです!
個人的にお気に入りは杏仁豆腐でした🐻❄️
買ったらいち早く試してみたくなるタイプなので、そのまま常温でも食べられるのが嬉しかったです笑
購入品レビュー
■「購入品レビュー」で…
自分で記録をつける・シェアする!
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

■商品全体の写真を撮影してね!

■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
冷やしたり凍らせても◎ですが、そのまま常温でも食べられるところが嬉しいです!ちょこっとサイズで、お弁当と一緒に入れておくのに良さそうでした。ヨーグルトも杏仁も美味しかったです♡
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一人暮らしの我が家はアイス不足で困ってたから、助かる!初めて見たけど、どんな味がするのかな?気になる🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたい🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね。
欲を言えば、もう少しほんすうがはいってるとうれしいな。