購入品レビュー

先日お昼休みにダイソーで見つけました♪

杏仁、ヨーグルトのほかにマンゴープリンがあり、マンゴーが一番人気なようです!
個人的にお気に入りは杏仁豆腐でした🐻‍❄️

買ったらいち早く試してみたくなるタイプなので、そのまま常温でも食べられるのが嬉しかったです笑



購入品レビュー

■「購入品レビュー」で…

自分で記録をつける・シェアする!

■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

IMG_0574.jpg


■商品全体の写真を撮影してね!

IMG_0576.jpg


■この商品のおすすめ度は?

5

■購入した理由を教えて♪

お店でたまたま見つけた!一目ぼれ💕

■この商品のおすすめポイントを教えて✍

冷やしたり凍らせても◎ですが、そのまま常温でも食べられるところが嬉しいです!ちょこっとサイズで、お弁当と一緒に入れておくのに良さそうでした。ヨーグルトも杏仁も美味しかったです♡



記録ありがとうございます♪

ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!


コメントする
3 件の返信 (新着順)
RIKARORU
2026/06/06 01:07

一人暮らしの我が家はアイス不足で困ってたから、助かる!初めて見たけど、どんな味がするのかな?気になる🧐

焼き餃子
2026/06/03 19:12

美味しそうですね。
欲を言えば、もう少しほんすうがはいってるとうれしいな。


気に入って食べていたらすぐなくなってしまいました😭
確かにもっと入っててくれたら幸せ…!