アサガオ、57日目にして花が咲きました❁!
(種はDAISOさんの商品ではないですが…以下に使用した商品を記載しています!)
子供も大喜びです😊!
以前こちらで投稿したワンちゃんはもう覗かないと見えないくらいに…!

そして変化のあった時に子供が日記をつけており、かなりDAISOさんの商品にお世話になっております…!
まずは日記を書いている折り紙。
家に丁度良いノートがなく折り紙をノートにする!と息子が考えました😆
そして朝顔を折ったちび折り紙、
画用紙、
葉っぱを立体的に型どれるクラフトパンチ
間引いて、摘心して、肥料を撒いて……
本当によく頑張りました🙌







誤字脱字はお愛嬌で笑
毎日朝顔のおかげで朝起きるのが楽しみだそうです😊